LATEST ENTRIES

ARCHIVES


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

地球人類の宣言

「Fake」を脱却し「Truth」の宇宙時代へ
これ以上、「偽り」の戦争は、許さない!
0
     

    戦争をおこして、借金をチャラにしよう、社会をめちゃくちゃにして地球を完全制圧しよう・・・などとは、絶対に許さんよ。

     

    テロも出来レース。

    戦争も出来レース。

    選挙も出来レース。

    法律(立法・司法)も出来レース。

    それを報せるテレビも出来レース。

     

     

    何でもかんでも「出来レース」ばかりの、この日本。この世界。

     

    それも、もはや昨日までだ。

     

     

    今日以降、これまでのように、「力づく」で真実を捻じ曲げられる・・などとは、思うなよ。

     

    恥知らずな「嘘」と「偽り」は、地球人類全員が、もう、たくさん。

     

    ヘドが出るぞ。

     

     

     

    マジックの種は、とっくの昔にバレているのだよ。

     

    哀れなピエロには、ならんことだ。

     

    裸の王様には、ならんことだ。

     

     

     

    それとも、暗闇に隠れて「姿」が見えないとでも思っていたか?

     

    暗闇が次第に明るくなって、姿が隠せなくなってきたことに、気がつかないのか??

     

    哀れだナ。

     

    白日に晒されて、

    もうじき汝の真の姿が誰の目にも明らかになるというのに。

     

    哀れだナ。

     

    | - | 13:52 | comments(0) | - | - | - |